Q&A
イベント関連
Q. イベントの申し込み方法がわかりません。
A. 会員マイページの「イベント情報」からお手続きが可能です。
Q. 自分が申し込んだイベントを確認したい。
A. 会員マイページの「イベント申込履歴」からおご確認いただけます。
Q. イベント申込をしたが、支払いができません。
A. 【先着 イベントの場合】
・0円の無料イベントは、お支払いが発生しません。
・お支払い手続き中に前のページに戻る操作を行うと、お支払い手続きが15分程度ロックされます。時間を空けて再度お試しください。
・申込み受付完了後、24時間以内にお支払いされなかった場合、自動的にお申込みがキャンセルされます。
・コンビニ・ペイジー決済は、支払い期限内にお支払いされなかった場合、自動的にお申込みがキャンセルされます。
⚠イベントにお申込希望の場合は、再度「イベント情報」よりお申込ください。
【承認制 イベントの場合】
・コンビニ・ペイジー決済は、支払い期限が切れた場合、自動的にお申込みがキャンセルされます。
再度「ご請求・お支払情報」よりお支払いください。
Q. 申し込んだイベントをキャンセル、または日程変更したい。
A. システムからキャンセル・変更はできません。直接ご所属の団体管理者にお問い合わせください。
Q. イベントに行けなくなったので返金してほしい。
A. システムから返金はできません。直接ご所属の団体管理者にお問い合わせください。